怒り爆発?

ジィジがクロエをかまっていると・・・・
ないとの怒り爆発?
俺が1番!!俺をかまえよ!!!!状態??
ジィジの背中に向かってジャンプ!!!
[広告] VPS

褒めないジィジはないとの信頼は得られないようです。。。

病院嫌い・・・・

水・土とちびうさだけレーザーに行っているのがご不満なないと。。。
「今日はないとも病院♪」と言うと
何か察したのか朝ごはん食べないww
駐車場に着いたも降車拒否・・・・・
待合室でも(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
呼ばれて診察室に入ろうとすると・・・・
IMG_4792.jpg
僕行きません!!!状態w
体温測られるの頃にはチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_4793.jpg
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
IMG_4799.jpg
IMG_4800.jpg
吠える&暴れる事もなく ただじっとしております。
ご褒美のおやつも食べられない程意気消沈しております。
ベビー生まれたらもっと甘えたになるんだろうな・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ないとストレスMAX!?

母ちゃんとふざけていたσ(o^_^o)
母ちゃんが冗談で叩いて来たので叩き返して遊んでいたら・・・・・・
母ちゃんの叫び声!!
傷テープ張った後の写メ・・・
IMG_4733.jpg
歯型クッキリ!!で一か所から血がタラタラ・・・・・
母ちゃん曰く「腕噛んで振り回した!!」
おもちゃ銜えて振り回している状態だったらしいです^^;
ないとは...... ( 〃..)ノ ハンセイ
IMG_4732.jpg
最近のないとはストレスMAX!!!
私依存症のないとだけど、ちびうさが妊娠してからちびうさメインになってる・・・・
がいも何か感じてるのか異常にないとにガゥガゥ!!
最近のないとの写真も目が虚ろ??
ちびうさ出産前にないとDay作って2人で何処かに行こうかなぁ~~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ないとが私より好きなのは母ちゃんなのだ・・・・・・
母ちゃんがもっとないとを可愛がってくれたらこんな事にはならなかったはず!!!!
母ちゃんもそれは分かっている様で、ないとを怒らなかったのです。

ないと!!
ないとが我が家で1番だよ!!
でも、ないとは賢いからどうしても後回しになるんだよね。
ごめんね、ないと・・・・・





ないとごめんちゃいm( __ __ )m

海ふれが休園してから毎日の様に知らない所を散策しておりました^^
無料で探すとノーリード禁止が多いのでN&GはストレスMAX?
ちびうさは海ふれ&ペットパートナーズ以外に知らないのでドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
で、今日は日曜日でどこも混んでいるだろと思いペットパートナーズへ♪
お天気良いのでガラガラ・・・・・・
でも、N&G&Cは楽しそうに遊んでいます^^
P1030687.jpg
P1030688.jpg
P1030691.jpg
P1030692.jpg
P1030693.jpg
ないとがここが好きなのは店員さんが遊んで下さるから♪
遊んでぇ~~といつもの様に催促!
P1030686.jpg
いつも(人ω・*)ありがとう
P1030689.jpg
P1030690.jpg
僕、遊んでもらったよ!!のないと♪
P1030695.jpg
ちびうさもN&Gだけなので自由にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030694.jpg
P1030696.jpg
P1030697.jpg
P1030698.jpg
ポメラニアンズ一家が来ました!ポメママさんのおやつタイム♪
P1030700.jpg
P1030702.jpg
ミーちゃんはアレルギーあるから別おやつね^^
P1030701.jpg
アシュレィちゃんもカートで(´~`)モグモグ♪
P1030699.jpg
最近のビー君はちびうさの追っかけ?
P1030707.jpg
久しぶりに海ふれンドにあって嬉しそうなN&G&C!
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4592.jpg

ないとうちの子記念日忘れていました><
3年前の2013年5月7日、母ちゃんと焼肉ランチの帰りに覗いたペットショップで情けない顔していたないと・・・
ワンコの事をあまり好きではないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
短毛ならOK!と言ってしまったのです^^;
で、母ちゃんがローン(私に)で買ったのがないと♪
その頃の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
携帯変えて残っていない?
今みたいにblogするつもりもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないとぉ~~ごめんちゃいm( __ __ )m
遅くなったけどないとにプレゼント♪
IMG_4593.jpg
今日の1枚
IMG_4595.jpg
でも、G&Cにおもちゃとられるんだろうなぁ~~~
そんな、ないとが大好き

ないと、ありがとう!

今日は雨の為、ペットパートナーズへ行きました。
帰って夕飯の最終仕上げしたり、お風呂入ったりビール飲んだり♪
ご機嫌よくしていたのに ないとが座布団噛んで中の綿を出して(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
で、TV見ていたら何故だか泣いてしまったのです。

その時のないと・・・・・
私の横に来てお座りします。
ちびうさは手をペロペロ・・・・・
がいはキャリーで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ないとはそっと私に寄り添いお座り・・・・・・

ないとありがとぉ~~

ないとが側にいてくれて嬉しかったよぉ~~

わけも分からないのに私が泣いている=悲しい?と思ったのかなぁ?
そんな優しいないとが1番大好き!!!!

ないと、ありがとう!!

ないとの優しさに歯がゆい時がいっぱいあるけど・・・・・

今夜はないとの優しさに感謝!!!

ありがとぉ~~~~

で、今日の報告は???

飲み過ぎ出チ──(´゚ェ゚`)──ン

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり