おせちの準備頑張っています♪

朝から足りない物&お年賀の買い出しに走り回り、煮物の下準備完了♪
昨日、ランに行っていないK&G&C&Cを連れて海ふれにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

小太郎君に熱烈歓迎を受けました^^
K&G&C&Cは昨日走れなかったストレス解消!!

写真全くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

おせちの準備があるので早めに帰宅!

仮予約のお友達にも注文頂いたので3個と思っていたのですが、本日もう1個ご注文いただいたので4個になりました。

で・・・・品数増やす事になり賢くない頭をフル回転して追加を考え中・・・・・

満足いただけるお節になりますように。。。。(*>人<*)お願い!

母ちゃんの服で♪

家を出た母ちゃんのいらない服があったので何か作ろうと思案・・・
IMG_6644.jpg
とりあえず、先日購入した湯たんぽのカバーを作製♪
IMG_6645.jpg
フード部分は紐付けて手抜き^^;

ワンピースは寝袋作ってみるかなぁ?

って・・・・大掃除しろよぉ~~~~!と声聞こえそう^^;

リメイクキャリーbag♪

先日、当たった三太郎bagをリメイク!
IMG_6632.jpg
飛び出し防止に100均で購入した洗濯ネットを使用
IMG_6633.jpg
ガーゼ生地で取り外し可能な中袋を作りました。
IMG_6634.jpg
イタグッチーさんに作ってもらったステッカーを貼り付け♪
IMG_6635.jpg
ないとには小さいな・・・・
IMG_6637.jpg
クロエにピッタリ♪
IMG_6638.jpg
ネット閉じたら行ける所も多いかなぁ?^^
IMG_6639.jpg
クロエが飛び出したら ないとが入って(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_6640.jpg
甘えん坊なので何でも自分が1番が良いみたいです^^;

2017年のお節は何にする?

ないと&がいが我が家に来た年は2013年で、ワンコ好きでない私は(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
ワンコ用にお節作るなんて考えておりませんでした^^;

初めてワンコ用にお節を作ったのが2015年でした。
あけましておめでとうございます!
お節らしくなく、細かく刻んだ野菜やお肉だけ詰めただけ・・・・・^^;

2016年はちびうさも迎え量も増やし少しお節らしくなったみたいで母ちゃんに『去年よりランクUPしたね♪』と言われましたw
あけましておめでとうございます<(_ _)>

この時のお節の写真を見て下さった海ふれンドさんに『来年は注文します♪』と言って頂き喜んだσ(o^_^o)

で・・・年末になりお聞きした所『2016年のお節お願い♪』と言って頂いたのでお受けしました♪
2名の海ふれンドさんから予約&1名の海ふれンドさんは仮予約頂きました!

某ペットショップのお節は12.5㌢角のお重で1.980円
0aa26633c1d484fee0daf70431d1dfcb-350x263.jpg

原価計算していないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
準備だけは着々と♪
IMG_6550.jpg
ハガキはお重の大きさ見てもらう為です。

クリスマス終わったらお節の中身を考えよぉ~~
って・・・・昨年と変わらないかも^^;

イブは忙しい・・・

昨夜、用意していなかったので朝からドタバタ!
牛ひき肉600㌘+野菜たぁ~ぷりをコネネコネ!
丸めるつもりが余りの量の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
必殺技?でオーブンの天板にオーブンシート敷いてワンバーグの種をボン!!と乗せて広げました。
IMG_6577.jpg
焼いてる間に飼い主用のビスコッティの種をコネコネ♪
この間の写真が全くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
チビ鉄ママさんから頂いたお肉もジャーキーに仕上げて完成♪
IMG_6579.jpg
ビスコッティもチョコ乗せた!
IMG_6578.jpg
メッセージも完璧?
IMG_6581.jpg
包装も出来上がり♪
IMG_6580.jpg
いざ、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
がいサンタは服嫌い・・・・・
IMG_6583.jpg
帽子までかぶらされてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6582.jpg

海ふれ着いたら記念写真♪
IMG_6586.jpg
ひぇ~~~!!揃わないバカワンコ><
IMG_6588.jpg
がいの立ち姿だけパチ /■\_・) カメラ
IMG_6590.jpg
ルーク君がママに叱られてチ──(´゚ェ゚`)──ンの所に邪魔しに来たがいサンタ!
IMG_6592.jpg
↑はシャッターチャンス逃した後^^;

今日は双子ちゃんが来るので早々に帰宅♪
クリスマスと言うのに双子ちゃんママのリクエストでかき揚げの夕飯w
大根とすじ肉の煮物と魚のあら汁も付けました。
これも写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

双子ちゃんママからは31のアイスケーキ頂きました♪
IMG_6600.jpg

私からはかぼちゃ&さつまいもの土台に無糖ヨーグルトを乗せたワンコ+双子ちゃんが食べれるケーキ!
IMG_6594.jpg
記念写真はないと&がいだけ^^;
IMG_6601.jpg
IMG_6603.jpg

みんなで美味しく食べました♪

双子ちゃん2人お風呂入れドタバタで忙しいイブが終わった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~