また、買っちゃった^^;

海ふれお休みなのでペットパートナーズに行きました。
いつものランに大人しそうなワンちゃんが居たので少しちっちゃい方へ♪
毎度の事ながら、ないとは店員さんに遊んでぇ~
お仕事中です。。。
P1030485.jpg
P1030487.jpg
諦めて3ワンでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030488.jpg
P1030490.jpg
P1030491.jpg
順番にお水( ´~)◇y ゴクゴク
P1030492.jpg
P1030493.jpg
P1030494.jpg
トイプードル1歳半♂のクーパー君が遊びに来てくれました♪
P1030507.jpg
ないとがワンワン!!言うのでアヒル・・・
P1030505.jpg
ないとと同じような性格で飼い主さんと大笑いしましたw
P1030508.jpg
海ふれ行こうと思っていたパピヨンのコパンちゃんとトイプードルのキララ君がパパさん&ママさんとやって来ました^^
P1030510.jpg
2人とも可愛いぃ~~
P1030513.jpg
ちびうさ休憩w
P1030512.jpg
がいはキララ君に興味津々?
P1030509.jpg
シーズーの小太郎君&ママさん&お姉ちゃん・ポメラニアンズが来たのでいつものランに移動♪
P1030514.jpg
P1030515.jpg
P1030518.jpg
P1030519.jpg
あっ!ミーちゃんの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないと怒られてチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1030524.jpg
ママが居なくなると寂しいコパンちゃん^^
P1030527.jpg
可愛いお洋服買ってもらっていました^^
P1030528.jpg
で・・・・ちびうさにもお安いのゲット!
P1030529.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪もう1枚買っちゃった^^;
そのまま着て帰宅♪
IMG_4567.jpg

本日の1枚
IMG_4563.jpg
今日の1枚
夫婦仲良く♪
IMG_4568.jpg
1人寂しくww
IMG_4571.jpg

さて、どんな服がついたかなぁ?

海ふれに行く前に郵便局にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
N&G&C達を駐車場で待たせて郵便局内でパチ /■\_・) カメラ
IMG_4124.jpg
包装は郵便局のゴミ箱に(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
車に乗せるのヤダ((ヾ(*>_<*)ノ))ヤダ
そのまま、海ふれに♪
途中雨が降って来たのでペットパートナーズへ行こうかと思っていたら・・・
前を走る車は小太郎君ママさんの車!!
後ろを走っていたのですが、小太郎君ママさん気づいてくれなかったのか振り切られました・・・
飛ばし過ぎだよぉ~~~~w
海ふれの駐車場で着替えさせたちびうさ^^
IMG_4127.jpg
ALEX君&LALAちゃん・VEGA君&コナ君・ポメラニアン一家・パピー君&パティーちゃん・ガブ君&ブルース君も来ての~~んびり♪
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
機動隊が訓練していたみたいでVEGA君&コナ君ママさんと見に行ったんだけどタイミング悪く写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の1枚
IMG_4129.jpg

さて、もう1枚は何色がついたでしょうか?
今日、海ふれに来られた方は(゜≠゜)クチチャック♪
次回のお楽しみに^^

本日のおかわり
牛ミネストローネ
牛赤身肉・トマト・キャベツ・大根・人参・ひよこ豆・パスタ・ひじき粉末・黒ごまをコトコト♪
仕上げにアマニオイル&りんご酢
IMG_4130.jpg




何が来るかなぁ~~

海ふれで流行ってる?AliExpressに注文したら連絡が来たのです
20160308a.png
翻訳されたのが↓
20160308.png
『 ごめんなさい!今、このスタイルはブルーとピンクの色はありません持っているSサイズ。その他の色を持っています』と聞かれたので
「Sサイズで色は何がありますか?」と聞いたはずが・・・・
翻訳が↓
『色はS​​サイズです教えてください。』
返事が↓
『どうもありがとうございました!』
( ̄△ ̄;)エッ・・?
全く意思疎通が出来ていない・・・・・・
まぁ、翻訳がすごいんだけどwww
何が来るのか聞きたい反面何が来るのか楽しみに思えてそのままにしていました。
で、昨日郵便局の不在通知がポストに入っていました。
本日取りに行って来ます♪
さて、何が来るのかなぁ~~~!
結果は続きでw

ちびうさ初節句^^

ちびうさが我が家に来たのは去年の4月24日なので今年が初節句になります^^
人用は作らないのにちびうさの為にバラ寿司もどき作りました♪
IMG_3892.jpg
顔こわっ!!!!
IMG_3893.jpg
どちらがお雛様?お内裏様?ww
IMG_3895.jpg
人参・小松菜・牛蒡・エリンギ・マイタケ・牛ひき肉を濃い目のだしで煮詰めました。
白米と混ぜ混ぜ♪←牛ひき肉多すぎて真黒だ><
飾りは人参・薄焼き玉子・サーモン
顔はウズラ玉子に海苔&チーズ(ワン用)で飾りつけ🎵(揚げパスタで刺しています)

海ふれンドの女の子先着で数個お渡し出来ました。
今日は初節句と言う事で普段は着ないドレスのちびうさ!
IMG_3898.jpg
モデルになれないのかポーズ出来ません^^;
IMG_3899.jpg
さすが、クレアちゃんは決めポーズ!!
IMG_3896.jpg
何を着ても可愛いぃ~~~~!
IMG_3897.jpg

本日の1枚??
IMG_3900.jpg

いえ・・・・・本日の1枚
20160303.gif
1枚ではないですね^^;
1枚を選べなかったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

人用はバラ寿司ではなく五目チャーハンでしたww
IMG_3905.jpg

ちびうさが小悪魔に?!

今日も海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
遊んでいると海ふれンドのママさんが・・・・・・
『ちびうさの右目真っ赤だよ!!!』と教えて下さりました。。。
抱っこして涙?を拭いていると血はつかない・・・・
中で出血している模様><←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
海ふれに来る時、3ワン同じボックス型カートに入れてくるのですが、その時にないとの足が当たった?と思われます。
元気に動き回るので海ふれ帰りに病院へ行く事にしました。
本日の1枚ではないと...... ( 〃..)ノ ハンセイ中?
寝ないでお座りしたままでしたw
IMG_3759.jpg
病院で検査してもらうと ちびうさが小悪魔に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
IMG_3764.jpg
緑のカラコン付けてるみたいでかわゆすぅ~~~~ww
先生には「可哀想だと言われる飼い主さんもいるんですよ^^;」と少しひかれた・・・・・w
角膜に傷はなく眼内出血だろうとの事で目薬と抗生剤&止血剤を頂いて(。・∀・。)ホッ-3
IMG_3765.jpg

で・・・・『ちびうさちゃんは小さいのでないと君と一緒にしない方が良いですね・・・・』と言われてしまいました。
ちびうさは私の側に居たがるのでないとが良く踏んでる?事があるんですよね。
がいはマイペース、ないとが騒いでるとガゥガゥ言うから大丈夫なのです。。。
さて、ストレス溜まらないのはどの組み合わせが1番か・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
