大きなネズミ!!

我が家には大きなネズミと小さなネズミがいるのです・・・・・
大きなネズミは母ちゃん!!
小さなネズミはクロエ!!

お昼前に突然ワンワンと騒ぐワンズ・・・・・
大きなネズミがやって来ました。

と言うのも・・・大きなネズミとケンカしていたσ(o^_^o)
出て行け!!と言ったら出ていったのですw
IMG_6344.jpg
しかし、鍵を持っているのでチョロチョロとやって来ました。。

お風呂が追い炊き出来ないタイプなのでお風呂のお水を使って洗濯したいのだが、
リサイクルで買った洗濯機なのでどうして良いか分からないとか・・・
いや、その前に洗濯した事ないので困っているのです。
で、行って来ました♪
IMG_6416.jpg
室内は撮影禁止だそうですw
洗濯機にふろ水ポンプがついていないのでポンプを購入しないとダメと判明・・・・
ジョーシンでふろ水ポンプ購入し使い方説明しました。

ついでにランチに行ったのがビッグボーイなのですが。。。
コーンスープ美味しかったのに薄くなってる感じ・・・・
ランチの鶏肉ちっちゃ!!!
クロエの目みたいでしたwww
食べ放題のカレーもカレーの味しない??
お腹はいっぱいになったけど不満足なランチでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってから海ふれに行くつもりだったのがランチ後大きなネズミの家に戻っったので時間オーバーで(ー_ー )ノ" パス
海ふれ行くつもりのワンズ達はイジケて私の周りで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
IMG_6422.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6419.jpg
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ないとがいない???
いえ、ブランケットの中に潜り込んで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯です♪


売られたケンカは買います!!

blog更新していないのですが・・・・
今日はこれだけ書いて残しておこう♪
11月3日に母ちゃんにケンカ売られました!
 ̄m ̄ ふふ
負けないケンカは買うのがσ(o^_^o)

後10日💕
1ヶ月の期限を切って後10日🎵
母ちゃんの部屋がワンズの部屋になる予定🐶

ちびうさみたいに可愛がって来たのにねぇ~~
0a821f16634986f625ada9c114f77d69 1 (640x426)
ちびうみたいに守って来たのに・・・・
28b10a00009a7dd7d07e9c2bbef1fadb (640x426)
あっ!!写真はイタグッチーさんの所から盗んで頂いて来ました!
イタグッチーさん素敵な写真(人ω・*)ありがとう

可愛いN&G&C×2がいるから幸せな私

明日から洗濯も自分でしてもらおうwwww


≪拡散希望≫母ちゃんからのお願い

N&G&C×2のお世話しない母ちゃんですが、気になるんでしょうね・・・
我が家も4匹いますので、生涯お世話は出来ませんが短期間ならと思っております。
もし良ければ、母ちゃんの勝手なお願いですが拡散して頂けるとありがたいです<(_ _)>
★ホストファミリー様のご協力お願い★拡散希望★
昨夜もお願いの記事をUPさせて頂きましたが、成犬専用のフォームが出来ましたので、改めて更新させて頂きます。
現在、2件のセンターで60頭の殺処分決定の子が、救出を待っています。
シェルターは先日ブリーダー廃業の小型犬76頭保護で、満杯状態にあり、センターの子達の引き出しが出来ません。
一番は、この子達が、里親様の元へ卒業させて頂く事です。
こちらに、現在エントリーしている子達を掲載しております。

http://angels2005.org/foster01.html

そして、今回のご協力のお願いは、2ヶ月~半年のホスト様のご協力のお願いです。
短期で結構でございますので、センターの子達を保護するため、小型犬の預かりをお願い出来ないでしょうか。
ご協力下さる方は、下記フォームよりお知らせ下さいませ。
*お迎えは滋賀本部となります。
*9日のみ大阪での受け渡しも可能でございます。
携帯から
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4142543
パソコンから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4142543
皆様のご協力で、繋がる命があります。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。



本文は⇒こちら

母ちゃん、太っ腹!

暑くてダウンしている私。。。。
ペットパートナーズへ行こうと思っていたのですが、最近の黒子の行動に不安な気持ちでいると・・・
夜勤明けの母ちゃんが有料のピースワンに行けば良いとドッグラン代出してくれました。
15:00頃なので暑いはずが、涼しい風がふいていました。
貸し切り状態なのでN&Gで満喫!
IMG_5150.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5153.jpg
スマホの充電切れなので写真はないです・・・

茶子の事以来、我慢させているN&Gですが、少しは発散させてあげれたかなぁ?

母ちゃんとお出かけ♪

母ちゃんの母校のクラブの試合の応援に行くと言うので着いて行きました。
母ちゃんが選手の時に応援に来ていたので久しぶりぃ~~
P1040612 (481x640)
見覚えのあるトーナメント表♪
P1040613 (640x481)
P1040614 (640x481)
懐かしいぃ~~
P1040627 (640x481)
P1040630 (640x481)
試合は始まっていました!
P1040615 (640x481)
P1040616 (640x481)
P1040620 (640x481)
P1040628 (640x481)
母ちゃんの時と同じで選手が少ないのです^^;
マネージャーだった母ちゃんは試合に出る為の人数確保で選手になったのです。
あの頃を思い出してる母ちゃん
P1040622 (640x481)
あの頃と同じ顧問の先生^^
P1040618 (640x481)
残念ながら負けましたが、母ちゃんの時と同じで頑張っている姿を見れて良かった♪
P1040635 (640x481)
P1040636 (640x481)
先生にご挨拶して昔話させて頂きました^^
今でも学校で伝説として母ちゃんの事が話題になっているとかwww
また、試合見に来よぉ~~~

帰りにランチにGO!!
イタグッチーさんのインスタでラーメン見るたびに食べたくなっていたので丸源ラーメン
母ちゃんお奨めをオーダー
肉そば
IMG_4718.jpg
にんにく無し丸源餃子
IMG_4720.jpg
ピりからあげ
IMG_4719.jpg
母ちゃん曰く、「肉そば以外は美味しくない!!」だってw
味変色々して美味しく頂きました♪
差し入れは私が購入したのでランチは母ちゃんが支払!
ごちそうさまでした♪
