

イチデジはいつ???

全く写真を撮らないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
イチデジ買うんだ!!!と思っていたのですが・・・・

車の車検・・・・
洗濯機が壊れ・・・・
母ちゃんの骨折・・・・

一番の難題><
ずぅ~~~~っと頭の痛いままの難題。。。。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


で、今日は母ちゃんの調子が思わしくないので 海ふれは(ー_ー )ノ" パス
お散歩がてらに公園に行って来ました♪

で。。。。写真は↓だけ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_1211.jpg
ないと&がいが滑り台を滑ったのですが、がいだけ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

母ちゃんがスマホ構える前にないとを滑らせてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
ワンコが滑り台すると言うので遊んでいた皆さんも(⌒▽⌒;) オッドロキー
ないとに再挑戦してもらおうと思ったのですが拒否!!!

これは虐待になるのかなぁ~~~
写真の4人は笑顔なんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

イチデジ持ってたら すごい写真が撮れたはず!!!
いつ買えるのか。。。。。。

いつか!!!

いつか!!

いつか!

いつか・・・・



いつの日か?


買うもん・・・・・・・..............( _ _)σ イジイジ

関連記事

コメント

非公開コメント

