スポンサーサイト


歯磨き上手かなぁ?^^

ないと&がいの歯磨きに行って来ました♪
けちんぼのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
高速使わず、臨海線でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

臨海線で煽って下さるトラック
追い越してもらってパチ /■\_・) カメラ
IMG_1202.jpg
ナンバーちゃんと見えないじゃん!!
で、追い越して後部座席に乗ってる母ちゃんにバッチリ運転手さんの顔も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
臨海線のトラックの運転手さんは優しい人が多かったので(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

無事に歯磨きしてくれるお店に到着!
がいの歯を写すの忘れました^^;
IMG_1203.jpg
歯石はあるけど無理して取るほどもないと思ったので2人とも歯磨きと涙やけケアをお願いしました。
5分ほどで終わると言う事なので店内を母ちゃんとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
お得なおやつをゲットん♪
IMG_1208.jpg
先日、3個入りを1.980円で購入したので1個足りなかったのです^^
IMG_1207.jpg
大人しくしていた2人を引き取りお会計♪
IMG_1205a.jpg
買い物もせず、おうちに帰ってお昼ご飯を食べて 母ちゃんのリハビリを兼ねて海ふれにGO!!!

海ふれの写真ありません・・・・
リオママががいの飛行姿を撮ってくれたのでUP(盗むのw)楽しみにしてまぁ~~す!!←催促ですw

海ふれから帰って夕飯を食べている時に、ふと思ったのが・・・・・
IMG_1204.jpg
歯磨きと涙やけケアで1人800円って???
チラシ?では小型犬の歯磨きは500円、涙やけケアは全犬種100円・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
特別な事してもらったのかなぁ?
母ちゃんも私も説明してもらってないのです。。。

リピートしたいと思っていたのですが・・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

