スポンサーサイト


おひさの海ふれ♪

早々に病院を出たい母ちゃんを迎えに行き、海ふれにGO!!
途中、マックを食べたいと言うのでドライブスルーへ♪

匂いにキュンキュンの ないと&がいヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

海ふれは寒かった・・・・・

チワワのララちゃんとイタグレのカルパッチョちゃんのお出迎え♪
1時間ほど遊んでいるとチワワーズ一家&ありす♪さんが来られました。

母ちゃんの腰が耐えられなくなったので退散・・・・・

駐車場でポメラニアンズに会えました♪

帰りに今夜はすき焼きが良いと言う事なのでお肉を購入!
母ちゃんの腰の為、ベッドマットレスも買いに行きました。

母ちゃんと海ふれに行くなら椅子も買わないとダメなようです^^;
出費大ですぅ~~~


でも、無事に母ちゃんが帰って来たのでC=(^◇^ ; ホッ!

明日も海ふれ行けたら良いなぁ~~


あっ!!ポメの女の子を母ちゃんと見に行きました♪
母ちゃんも気にいりましたが・・・・・
がいの俺様1番!!!!が、出て
ガゥガゥ!!!攻撃・・・・・・

お嫁さん候補にもガゥガゥ!!するとは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

