スポンサーサイト


明日は行ける?

母ちゃんの退院は明日の午前中らしい!

ないと&がいには我慢させた1週間でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

色んな事でお疲れ気味の私ですヾ(_ _。)ハンセイ

カメラ向けてもプィ!!!のがい様・・・・
IMG_1143.jpg

ないとはジィジと先に寝室に行き、私とがいを待ってるはず♪

母ちゃんのレントゲンをゲット!
IMG_1133a.jpg
2番目は折れてない様に見えていますが、折れております^^;

明日、退院後リハビリをかねて 海ふれに行く予定(未定・・・)
もし、行けても1時間も居れるかなぁ?

ないと&がいのストレス解消はいつ???
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


私のストレス解消もいつ????(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

