スポンサーサイト


母ちゃんのお風呂(シャワー)は明日まで♪

母ちゃんが入院し、面会時間が14:00~20:00だったので
家の事をした後、ないと&がいをランに連れて行ってあげれると思っていました。

し・・・・しかし・・・
母ちゃんは1人でお風呂に入れないのです。。。
病院では介助が必要な場合は週2回?
家族が解除すれば毎日入れるとの事なので毎日行っております。

日曜日の退院が決まっているので、それも明日まで!!
退院後は家での、お風呂なので夜でOK♪

今月末で、職場復帰する予定でしたが、母ちゃんの仕事では無理!!との事で
3月末まで休むようです。

母ちゃんはリハビリの為に毎日、ないと&がいのお散歩を30分する!!と言っておりますので
ランに母ちゃんと行ってもお散歩してもらぉ~~~~♪
と、思っておりますが この寒さでは母ちゃんの腰には耐えられないのでは?><

がいは俺様1番!!なので、我が道を行ってくれているので助かりますが、
ないとの気の弱さ?神経質な一面に困っております。

今日も母ちゃんとTV電話しましたが、母ちゃんの声が聞こえ&顔が見えるのに
違う!!と思うのでしょうね。。。

私の顔ばかり見ていました・・・・・


ないと!!!    p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪




あっ!!!


がいを購入したshopで可愛いポメの女の子見っけ!!!!




こんなに気に入った子、初めてなんだけど・・・・・・・・・









今は無理・・・・・・・

無理だ。。。。






無理です><









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

