スポンサーサイト


ピースワン フェスティバル2014♪

ないと&がいの訓練士さんがイベントのアイデアを出しているというので
ないと&がいは出場する事にしました!
前々日からオチビ1&2も来てやる気満々p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
し・・・・・しかし・・・・・・
朝、6時過ぎにオチビ1&2も起きて来たのに。。。。
雨・・・・・お弁当を持って出発しました
大雨なのに・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
途中で訓練さんに「大雨決行ですか?」とラインしたら
『やります!!』との返事^^;
ピースワン フェスティバル2014♪
参加されるだと思われる方々も続々と来られてました^^;
雨の中、競技は始まりました
我が家の2ワン同時か、連続出場の為写真撮れないのです><
唯一、あるのが↓
チビ1く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
結果は・・・・・・(゜≠゜)クチチャック♪
競技以外にも色々イベントがあり、チャレンジした結果ないとが・・・・・
ないと1番!!!「
おやつ見つける部門で優勝!!!
大きな袋の賞品ゲットん♪
他にも協賛品&アウトレット商品などたくさんゲット出来ました(*'ー'*)ふふっ♪
それは明日にでもUPします
朝早くから起きて疲れた私とないと&がい・・・・・
今夜は早寝ですぅ~~


あっ!!!うちの子自慢に出場していたのですが、ステージ上から
アレックス&ララちゃんパパみっけ!!!
大雨の中、応援に来てくださいました。
blogにもたくさんの写真をUPしていただき(^人^)感謝♪
アレックス&ララちゃんパパ&ママありがとうございましたm(__)m
ALEX君とLALAちゃんの時々日記


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~
ピースワンのイベント行かれてたのですね
ナイト君おめでとうございます♪

私たちも行く予定にしてたのですが土曜に旦那のおばあちゃんがなくなりお通夜で泉南に行くことになったのでえこボルト海斗はお留守番頑張ってもらいました

また海ふれでえこボルト海斗と遊んでくださいね

えこボルト海斗 ママさん

あれ?見つかったみたいですね^^;
ありがとうございます<(_ _)>
ないとは食いしん坊ですからね・・・

おばあちゃまの事
この度はまことにご愁傷様でした。謹んでお悔やみ申し上げます。

こちらこそよろしくおねがいします
