

久しぶりの(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

朝からε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
体調悪いみたいです^^;

洗濯機が来て(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

加害者?ボードを当てたお嬢さんもお見舞いに来てくれました。
可愛い素直なお嬢さんでした。
少しお話をさせて頂きましたが、素直で可愛いという印象(^^♪

母ちゃんもΣ(>д<) イテッ!! と言いながらも職場復帰に頑張っております^^

気になるのは 我が家の可愛いやんちゃ坊主・・・・・・
母ちゃんに飛びつくと困るのでほとんどゲージにIN!!!
ゲージから出すとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

落ち着くと、いつもの定位置♪
IMG_1079.jpg
しかし、ストレスMAXなご様子です^^;

IMG_1080.jpg
がいは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZですが、ないとはo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ジィジが動くとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
IMG_1081.jpg

お散歩連れていけてないのでジィジに連れて行ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッなのでしょうね^^;

明日はラン行けると良いなぁ~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
関連記事

コメント

非公開コメント

