我がまま母ちゃん・・・

早朝から、母ちゃんを迎えに行って来ました。
IMG_1071.jpg
スタッドレスタイヤでないので怖々のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
お天気快晴ででC=(^◇^ ; ホッ!
IMG_1074.jpg
青空に雪山!!ステキ!
しかし、母ちゃん迎えだと思うとカ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

約束の時間に間に合わないと思って電話したのに
約束の時間に着いてしまいましたポリポリ (・・*)ゞ

しかし・・・・
昨日、OK頂いた病院に緊急の患者さんが来たとの事で母ちゃんは(ー_ー )ノ" パス

その後、数件の病院に問い合わせして頂き、受け入れて頂く病院が見つかったのは
14時過ぎでした。
それも週明けになるとか・・・・
このまま、兵庫の病院で入院する事を勧められましたが
毎日通えない事に不満タラタラの母ちゃん・・・・

で・・・・絶対安静の約束をさせられ自宅に連れた帰りました。
お留守番させていた ないいと&がいは母ちゃんが帰って来た事に大喜び!

ストレスMAX!のないと&がいですが、お世話しない母ちゃんが大好きみたいです^^
動けない母ちゃんですが、上手に遊んでいます♪

もう少し、ないと&がいには我慢してもらう事になると思いますが。
母ちゃん大好きな ないと&がいなら出来ると信じています!

あっ!母ちゃんの怪我は神経に触る事がなく、後遺症もないだろうと言う
先生のお話だったのでC=(^◇^ ; ホッ!としております。

心配して下さり、連絡を下さった方々&blogを見て心配して下さっている方々
本当にありがとうございましたm(__)m



頑張ります!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント