スポンサーサイト


今年、厄年?!

朝から洗濯機が壊れ電気屋さんにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
美容院の予約をしていたので夕方に配達してもらうように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

カット&パーマ(^^♪
before
伸ばしっぱなしの髪を短くして頂く事にしました^^
その途中に母ちゃんから電話・・・・
母ちゃんは朝からスノボーの日帰りバスツアーで兵庫県まで行っているのです。

ボード当たって腰痛いから救急車で病院行く。。。。
病院まで迎えに来て・・・・


( ;゚д゚)ェ..........................

とりあえず、病院で診察受けてから電話欲しいと頼みました。

髪は短くすっきりしたのだが・・・
after

慌てて洗濯機の配達日の変更をお願いし、家で検査結果を待っていると
向こうの病院から連絡があり
『腰椎2・3・4番が横穴起骨折しています。こちらで入院されますか?
 そちらで入院されますか?そちらで入院される場合は受け入れてくれる病院を探して
 連絡下さい。』

との事。。
近くの病院に電話すると病院間での話し合いになるとか・・・
どうにか、こちらの病院で入院出来る事になりましたが、今日の転院は無理となり
明日、迎えに行く事になりました、

相手さんは20歳の大学生さんとの事なので保護者の方とお話させて頂くと
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ←書きたいけど><

頭の痛い事がまた増えました。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あっ!また、愚痴っております <(_ _)>

洗濯機も土曜日に配達してもらう事になり洗濯しない日が2日もあるなんて考えられないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ランにも行けないのでストレスMAX!!!な 2人だろうなぁ~~~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

