スポンサーサイト


寝る時は?

ないとは先にジィジと寝室に上がります。
がいは私が片づけ終わってから(^^♪

ないとはジィジが寝室に行く事が分かるみたいで(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
連れて上がってもらわないとo(*`ω´*)oプンスカ

がいはそんな ないとを見ていても( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

性格の違う我が家の2人です^^

片付けが終わりがいと私が寝室に行くと!

ジィジと寝ていたはずなのに、私のベッドに飛んでくるのです(*'ー'*)ふふっ♪

がいはないとが来るとガゥガゥ・・・・・

がいにガゥガウ言われるとジィジのベッドに戻るないと・・・・

昨夜は珍しく がいがガゥガゥ!言わずに2人で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZIMG_1038.jpg
僕、いじめなかったよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
IMG_1040.jpg
意地悪言うと怒られるので褒められてご満悦のがい♪

朝起きたら、ないとはジィジのベッドの中なのは(。´・ω・)?
私が寝てる間に がいはないとをいじめたのか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

