KONA君抱っこ出来た?^^;

我が家の可愛いワンコ、陽(ひなた)が飛んできてくれます!
お迎えに行くとひなたママが転びそうになるくらいな勢い
IMG_0988.jpg
かわゆすぅ~~~
我が子、がいは撃沈・・・
服着せるとダメなんですよ^^;
IMG_0989.jpg
ないとはおやつを泥棒しようと必死!!
IMG_0986.jpg
ひなたママがKONA君を抱っこしたぁ~~←抱っこさせてもらったですが^^;
IMG_0990.jpg
ひなたママからKONA君を抱っこさせてもらったらバタバタのKONA君><
私は((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・  もう、KONA君におやつあげないもん!!


なんて、意地悪言ってるとKONA君パパがKONA君を連れて来てくれました(^^♪
20150131.gif
慌てて、リオちんママにスマホで撮影して頂きました!(*'ー'*)ふふっ♪
連写だったので、全部UPだ!!
KONA君、いつか ちゃんと抱かせてね♪








ここで書いてる事で 見てくださる方にご心配をかけているようです。
『N&G思いつくまま・・・』なので、ないとがいの事を書く様にしていますが、
思わず、愚痴っております(・・*)ゞ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と、思う事多々ありますが


ないと&がいがいてくれる、海ふれンドのワンコ達&皆様に助けられています。
本当に感謝しております。
ありがとうございます <(_ _)>

愚痴は(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッを心掛けて参ります♪


p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


関連記事

コメント

非公開コメント