スポンサーサイト


シャンプー嫌い?

朝、ないと&がいをシャンプー&トリミングに送って行った後、
チビ&鉄君ママに頂いたお肉をゆがきました♪
IMG_0968.jpg
測ったら900㌘弱ありました^^
IMG_0969.jpg
5つに分けて冷凍♪
海ふれに行く時に持って行きます。
チビ&鉄君ママ、(人ω・*)ありがとう

シャンプー嫌いな ないと・・・・
今日も入口で抵抗してしていました。。。
迎えに行くと私の声が聞こえただけでキュ~~ンキュ~~~ンと鳴いているようです^^;
シャンプー後のないと・・・・
IMG_0970.jpg
分かるかなぁ?白い物がいっぱいですぅ~~
IMG_0971.jpg
シャンプーしたのにフケだらけなんですよね><
興奮したり緊張したりすると出るらしいのです。
短毛なので目立つだけなのですが、家でシャンプーしても出ないので
お店でしてもらうのがストレスなんでしょうね^^;
爪切り・肛門しぼり等もしてもらわないとダメなので月に1回は我慢して(´・_・`)。oO(ホシィナァ)

帰りに海ふれに行ったのですが、ないとはち~ん!
IMG_0972.jpg
おやつは欲しいので身を乗り出しております^^;

がいは洋服着ていないと元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おやつもちゃんとせがんでおります。←朝ごはん食べてないので食欲旺盛。。。
IMG_0974.jpg
お座りして待ってる姿はかわゆすぅ~~
IMG_0976.jpg

帰ってからは甘えたの2人・・・私の膝の上の取り合いです^^;
IMG_0977.jpg
勝者は・・・・・がい^^;
IMG_0979.jpg
ガウガウ言ってないとを追い出しました^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

