スポンサーサイト


出来ました(●⌒∇⌒●) わーい

本日はオチビ1&2と学祭に行って来ました♪
移動動物園・スタンプラリー等々、オチビ1&2は満喫しておりました^^
警察官の制服を着せてもらって(*^-^)ゞ 敬礼♪
(*^-^)ゞ 敬礼♪
その後、赤ちゃんを見たいと言うので連続で|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
顔おおっき!!!(≧m≦)ぷっ!
オチビ2は怖いのか抱っこしませんでした・・・・
オチビ1はミルクも飲まさせてもらい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
( ̄0 ̄;アッ 
ないと&がいも一緒だったのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないと&がい(-人-)ごめんよおぉ

ベランダで干していたアキレスを少し味見させてあげました^^
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1㌔あったのに・・・・・・
350㌘になっていました
市販のが高いはずだ!
でも、食いつきが全然違います ̄m ̄ ふふ
これだから手作りのおやつはやめられないんですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

