昨夜からドタバタ・・・・

昨夜、年末から引き続いてる頭の痛い問題がやって来た・・・・
大人なんだから自分で決めて欲しい物です。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は母ちゃん・おばあさん・おじいさんとコストコ&ららぽーとにお買い物に行って来ました♪
桜ちんを送って行く時間がなかったので3人でお留守番してもらっていました^^
80歳過ぎのおばあさん&おじいさんとのお買い物なのでいつもの倍以上の時間をかけて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
荷物もたくさんあったので送って行ったら帰宅時間が思ったより遅かった><

玄関あけると3人が大声で迎えてくれました♪
荷物を片づけてるとないとの視線・・・・
IMG_0957.jpg
がい&桜ちんは吠えすぎたのかダウン!
IMG_0956.jpg
リビングはひっくり返ってるのかと思っていましたが、賢くお留守番していたようです♪

桜ちんの食欲は旺盛で持って来たフードがなくなり、がいのフードも嫌がらず完食してくれています^^
がいが残した大根おろしとリンゴのすりおろしを見つけると・・・
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
IMG_0958.jpg
ないとが慌てて来た頃には完食寸前!
IMG_0959.jpg

ミニピン2人の食欲恐るべし・・・・


で・・・
またまた、頭の痛い問題の電話でちかれたぁ~~~
どこかに逃げ出したい心境のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
関連記事

コメント

非公開コメント