スポンサーサイト


車検&:::( ^^)T ::: 雨だ

昨夜、桜ちんがお泊りの我が家♪
我が家の2人の寝る場所はリビングのゲージ内か私の寝室なのです。
桜ちんがお泊りなので、どうしよう・・・・・と考えた結果、リビング開放で3人で寝て頂きました。
朝起きてみたら・・・3人並んで寝ていました♪
IMG_0942.jpg
がいが1番に起きて2人の様子を見ています(*'ー'*)ふふっ♪
桜ちんもマイベッドが1番みたい^^
IMG_0944.jpg
車検の為、ワンコカーがなく代車な本日・・・
どうしても銀行に行かないとダメだったので、我が家ではお留守番の時はゲージINなのですが。
3人をリビング開放でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
慌てて戻る必要もなかったほど、賢くお留守番できた3人でした^^
雨の為、海ふれに行けずも(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
3人も(o_△_)oゴロン&ウトウト^^
IMG_0950.jpg
私が立ち上がると・・・
IMG_0952.jpg
とりあえず、見てくれます^^

この3人なら揉める事無くやって行けるぞぉ~~

このまま、海ふれ行くのやめるかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

