スポンサーサイト


歩くの下手になった・・・

お天気良いので海ふれに行きました♪
たくさんのワンコ達でワラワラ^^
桜ちんはドッグランなのにカートIN!
スカイ君が桜ちんの腰をマッサージしてくれていますw
IMG_0921.jpg
写真はこれだけ・・・^^;
帰りは3人とも疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_0923.jpg
母ちゃんが100均で買って来た椅子の靴下?すべり止めを靴下代わりに
ないと&がいに穿かせて遊んでみました!
20150125.gif
歩き方が変で大笑いww
ワンコにすればいい迷惑なんですけどね^^;
桜ちんにも穿かせようと思ったのですが、ジィジの猛反対にあい断念・・・・
確かに怪我したら大変だもんね^^;
でも、桜ちんも興味はありそうな感じだったんだけどなあぁ~~^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜さんがお世話になっております(〃д〃)
ジィジの猛反対に笑いました(*´艸`*)

それくらいでケガするようでは我が家では生きていけません(*-∀-*)笑
でもそのように心配してもらい可愛がってもらえるのは大変嬉しく思います(*^^*)

ありがとぅございます~(〃>ω<〃)

リオママさんへ

桜ちん、我が家の子にしたいぃ~~^^
久しぶりのお泊りなのに我が家のベッドで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
かわゆすぅ~~
ジィジは桜ちんが可愛くて仕方ないのです^^;

靴下と靴レンタルしますのでリオちん家でチャレンジして下さい♪

