スポンサーサイト


俺様1番!

風が強い中、行って来ました♪
ALEX君&LALAちゃん・チワワーズの歓迎を受けて大はしゃぎのないと&がい♪
ポメラニアン・蓮君一家・リオ一家・KONA&VEGA君もやって来ておやつタイムのすごい事^^;

がいが見つけました・・・・
アレママに抱っこされてガゥガゥ!!
俺より可愛い奴はゆるさん!
蓮君ちのぬいぐるみ空君♪
ガウガウ!!!ガブッ!!!
甘えて鳴く空君・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
僕、可愛いでちゅ~
空君が近くに来るとガウガウ!!!
俺が1番!!僕が1番♪
俺様1番のがいはシロ君?ちゃん?にもガウガウ!!!してました^^;
チビうるさいぞぉ~~


しかし、風がきつい海ふれ・・・・・・
カイロ忘れて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~でした・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

