

悪いのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

昨夜、母ちゃんの手を噛んだがい・・・・
がい・・(乂`ェ´*)ダメ!
湿布して寝た母ちゃんでした。

海ふれに行こう!と思った所に夜勤に行く母ちゃんが起きて来て、湿布を外してテーブルの上に( 。・・)/⌒□ポイ
お昼ご飯を食べてる最中に母ちゃんが・・・

母ちゃん:ないとティッシュ食べた!!!
私:(・_・)......ン?あれはガーゼだ!
母ちゃん:ないと、おいで~~
私:ないと!おやつ!!!
ないと:σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

ティッシュか?ガーゼ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ゴミ箱探してもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

病院に電話すると湿布は中毒を起こす可能性が高いとか。。。。

病院にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ないとは賢く治療受けてます。。
レントゲンに写らないので 吐く薬で吐かせてもらう事に。。。
待合室で待ってるとキュ~~ンキュ~~~ンとないとの鳴き声><

診察室から声がかかり入ってみると出ました。。。
朝食べた物とガーゼ+湿布・・・・
写真はおう吐物もあるので最後に載せますが(ガーゼ以外は加工しています)
見たくない方はパスして下さい<(_ _)>


で、ついでに血液検査していていただくと腎臓の数値が高いとか><
腎臓の数値高いそうな・・・
湿布の所為なのか?持病なのか・・・・
お薬と先生お奨めのドッグフードを購入。。
給料前なのに・・・><
財布に入っていたお金全部出て行きました><

今日は安静にして下さいと言われたのでランには行きませんでした。
ないとは病院でお疲れ・・・
がいは噛んだ事反省してるのか?
母ちゃんは反省してない様に見えるけど・・・
母ちゃんの上で( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
病院から帰って3人で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

母ちゃんを噛んだがいが悪いのか?
食いしん坊のないとが悪いのか?
すぐに捨てない母ちゃんが悪いのか?


あったりまえで!!!!
母ちゃんが悪いのです・・・・・・・・
誤飲は人間の不注意で起こる事!
無理矢理吐かされたり、注射されたり 可哀想な事をしました。
せっかく、海ふれで走れると思っていたのにね・・・
ないと、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

腎臓の数値も下がるように頑張ろうね♪
で。。。もう少し体重増やそう!!!

あっ!
湿布より怖いのはサロンパス&冷えピタだそうです。
皆様、お気を付け下さい。
って・・・・我が家だけかヾ(_ _。)ハンセイ…

病院の先生曰く
他のミニピンちゃんだと3人がかり&口輪しないとダメなんだけど、ないと君は何をされても
大人しくしてますよ^^
ミニピンとは思われない性格ですね♪


褒められてるのか?
がいにも弱いもんなぁ~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

↓に 本日のおう吐物の写真があります。
見たくない方はパスして下さい<(_ _)>






ガーゼとシップ。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

