スポンサーサイト


がい♡うちの子記念日

今日はがいのうちの子記念日♪
しかし・・・・海ふれには行かず、赤ちゃんの顔を見に行って来ました^^;
双子ちゃんなのですが、妹ちゃんはちっちゃくて未だに病院なのです
お姉ちゃんは今はママを独り占め♪
と、思ったら毎日おっぱい冷凍してを病院まで運んでいるらしいです
ママは大変なのですね←ワンコのママも大変ですよね^^;お姉ちゃん♪
可愛くて食べてしまいたいよぉ~~
もみじのおてて(*'ー'*)ふふっ♪
指が長くて
きれいなんですよね^^
ちっちゃいあんよ!
ママとパパに似て背が高くなりそうな予感
妹ちゃんも来週には退院と言う事なので、また遊びに行く事にしました^^

あっ!赤ちゃんを見に行くので我が家のワンコはお留守番でした^^;
赤ちゃん見行く前にがいを発見!!!
がいだ!!!
ナムナムち~ん!のがい?Y(>_<、)Y ヒェェ!
あまりに似すぎてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

帰ってがいの好きな物を夕飯にしました
今夜の特別┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
パクパクと完食(○`~´○)モグモグ
明日、ドッグフード食べるか心配・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

