スポンサーサイト


がいの恋の行方は・・・・

少々お疲れ気味でしたが、ないと&がいの方がストレスたまっているので海ふれに♪
オリーブちゃんのギブスが外れていました!
無理せず、ゆっくり元に戻れると良いね♪
と、思っていたら我が家の悪カガキんちょ がいが オリーブちゃんにラブラブ光線♡
IMG_0791.jpg
オリーブちゃんにはがいは物足りないのか?w
IMG_0790.jpg
それでもイケイケのがい!!
オリーブちゃんに抱き付いたら・・・・
IMG_0792.jpg
(-_☆)キラン≡シュッo(   )○☆)*゜□゜)ノウギャ!
IMG_0793.jpg
おっとこまぇ~~のがいですが・・・
恋する相手は少し?

いえ、すごぉ~~く足が長い可愛いお嬢さんでした。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_0794.jpg

がいの叶わぬ恋でした・・・・・

チャンチャン♪

他にもリオちんがポメママのワンバーグを盗み食い?して大笑いしたし、
コナ君の???と思うようなポーズも見れたし、
LALAちゃんとイブちんの気合いコケ、VEGA君の変わった声?
ラムちゃんのオープンな寝姿?w等々・・・・

大笑いさせて頂きました!
悩み事あるけど、海ふれに来ると楽しい事いっぱい!!!!

(ちと、気分の悪くなる事もあるけど・・・・)

ないと&がいと楽しく過ごせた1日に(^人^)感謝♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

