スポンサーサイト


お買い物♪

雨の中行ってまいりました!
ドッグカフェでないので ないと&がいは車でお留守番・・・・
寒いとダメなので毛布3枚積み込んで行きました。
話は盛り上がり3時間以上話していたかなぁ?^^;
ないと&がいのトイレも気になるのでもう少し話したいのを我慢して
駐車場でトイレタイムにしたのですが、ないとはしない・・・・

その後、2人の服を購入後 私たちもウインドウショッピング!
またまた、車でお留守番させてしまいました^^;
家に帰る前に トイレタイムを作ったのですが、ないとはしない・・・・

慌てて家に帰ると自分のトイレシートでたっぷりとしてくれました^^;
すごく我慢していたみたいです><

がいにダッフルコートを頂いていたので今回はナイトだけコートを購入^^
ないとにダッフルコート♪
基本おソロで買うので がいにも買ってあげたくてオソロのお洋服購入♪
おソロの服♪
がいは疲れたのかキャリーにINの為、モデルはないとに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
家片づけよう・・・^^;
お気に入りのひざ掛けの上でポーズでした^^

私は↓
σ(^^) わ・た・しの♪
安く購入出来たのでラッキー!

って・・・海ふれ以外にどこに行くんだ?^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

