スポンサーサイト


今日は(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

今日は銀行に行く用事があったので
ついでに泉北○島屋へ行って来ました。
2人はお留守番♪
泉北○島屋の野菜は安くて新鮮な物が多いので大好き!
肉・魚なども買い込んでまいりました^^

家に帰るとゲージ内でお留守番していた2人はワンワン!ガウガウ!
ゲージから出すと大運動会・・・・・
私は最近はまってるゲームをポチポチ^^;
はまり中のゲーム^^;
ゲームしてると ないとが邪魔しに来るのです。。
ないとぉ~
ランへ行かないのが不満な様で・・・・・
暇だね^^;
がいも暇ななので写真撮って遊んでると
キタキツネみたい♪
キタキツネ発見!
がいの目指してるのはパピヨンなのにねぇ~~

私は買い込んできた胸ミンチ肉でおから団子・砂肝でジャーキー作って遊んでおりました^^
匂いで分かるのか、またまたワンワン!ガウガウ!
うるさく言うともらえないんですけどね。

味見させてみると美味しいようです♪
明日は雨なので義妹さん・母ちゃんとランチの予定^^
2人もお洋服見に行くので連れて行きますぅ~
って・・・ランチ中は車でお留守番だなぁ。。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

