ないとの悪さ・・・

我が家の2人は私がお化粧して着替えるとランに行くのが分かるようです。
特にないとは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
で、お化粧終わってランに持って行く物の用意してると・・・・
化粧パフが落ちてるではないですか!
ないとに聞いてみると
犯人はないと!
絶対に目を合わせないんですよね・・・・
犯人はないとなのバレバレ!!
怒るのも忘れて笑ってしまいます^^

海ふれ到着後、がいはすぐにチーン!!
がいは私のおもちゃ?ww
アレママに抱っこされて甘えておりました。アレママ(人ω・*)ありがとう
その後、スヌードで遊んでおりました♪

最近、海ふれに遊びに来られてるチワワのパピんこ スカイ君を海ふれンドにナンパ!
海ふれンドが増えました♪
まだまだ、ワンコの中には入れないのですがのんびり仲良くなって行けたら良いなぁ~と思っています^^
スカイ君、スカイ君のママ&パパ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント