スポンサーサイト


家族が噛まれるって・・・・

海ふれに行くとたくさんのワンコ達が迎えに来てくれ歓迎してくれます♪
って・・・おやつ入ったカバン狙いなんですけどねw
チワワーズ・ポメラニアンズ・どん&ララちゃん一家♪
ひなた一家・VEGAKONA一家・ラスティ君もやって来ました^^
ひなたは相変わらず、私を見つけると飛んできてくれます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
おやつタイムはすごぉ~い!
顔を見て順番にあげないと分からなくなるんですよね^^;

で・・・・・寒さとおやつあげるのに精いっぱいで写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
デジカメホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あっ!3日の日に中・大型犬エリアで噛まれたイタグレちゃんもラン外をお散歩されていました。
経過は良好みたいなお話で海ふれンドの皆さんも(。・∀・。)ホッ-3

3日は実際、その場にいなかったので皆さんに聞いた話だけの内容しかわからないのですが、
それ以前にも噛んでるワンコちゃんを見ていたので皆さんのお話は分かる気がしています。

ワンコは皆さん家族の1人・・・・
ワンコが傷つくと辛いですよね。。。

傷つけるのは もっと辛いと思うんだけど・・・・・・
人それぞれなのかなぁ?

がいが噛まれた時の事を思い出すと今でも体が震えます。
噛まる前のがいはやんちゃ坊主でした。
噛まれた後はもっと攻撃的になっている気がします。

ワンコの性格もそれぞれで
攻撃的になる子・・・・・
他のワンコとの接触が怖くなる子・・・・・

どちらも可哀想に思っています。

がいは以前より攻撃的になっている気がするので他のワンコちゃんを傷つけないようにと
気を付けているつもりなのですが・・・・

ガイをそんな風にしたのは飼い主の私の所為なんですよね・・・・・

あの時にがいを抱いていれば・・・・・

なんて、今でも後悔しています。


海ふれンドの皆さんのおかげで助かっている気がします。
本当にありがとうございます <(_ _)>



我が家のやんちゃ坊主2人よろしくお願いしますm(__)m

海ふれから戻って ないとがいない・・・

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
ないとは???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
隠れて寝ておりました^^
って、どこにいるか分かります?^^;

がいはキャリーで寝ていたのですが・・・・
がい・・・・・
首輪噛みちぎってました><

ないととがいの性格を混ぜたいと思っているσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

人それぞれ・・・・・・
ワンコそれぞれ・・・・・

と、今日はとりとめのない事書いてみました・・・・・(*- -)(*_ _)














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

