スポンサーサイト


元気になりました♪

朝、起き2Fに降りると飛んできたChloe!
IMG_0112.jpg
膝の上に座り尻尾ブンブン!!
IMG_0113.jpg
よほど2回のお泊りがストレスになっていたのでしょう。
また、私が居なくなる・・と思っていたのかなぁ?
その後も私の側から離れません^^
IMG_0115.jpg
ちびうさも安心しているみたいでした^^

傷の消毒と抜糸の日を決める為に病院へ♪
IMG_0118.jpg
エリカラ姿も板に居ついて来ておりますw
IMG_0119.jpg
診察台にあげられるとまた置いて行かれると思うのか私によってきます^^;
今回は頑丈にテープで保護しておりました。
IMG_0120.jpg
糸はナイロンの丈夫な物で縫合・・・・
やはり前回よりは痛々しいです><
IMG_0121.jpg
消毒していただき、ないと達の為にドッグランに連れて行ってもOKと言って頂きましたC=(^◇^ ; ホッ!
IMG_0124.jpg

いつもの時間より少し遅めに海ふれ到着!
ないと&がいはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちびうさは私の周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
Chloeも少しだけリード付けてトコトコ♪
ほとんどスリングに入っておりましたが、やはり海ふれは嬉しい様でした^^
写真まったくナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

今日の海ふれはSAKAI MEETING 2017が開催されており音楽つきでしたw
昨年のニートバンドのMCが聞こえなかったのが残念でしたww

帰宅後はみんな( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

