スポンサーサイト


お風呂行ってきたぁ~~

お正月の金時豆の残りでパウンドケーキを作り海ふれにGO!!
強風の海ふれ・・・・・
ないとはらるてぃあ君にカートをゲットされo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ガイはポメママのカートにIN!
パウンドケーキは先着の数名様に押し付け^^;
砂糖は使わず、牛乳もなかったのでみりんで作ってみました♪

デジカメ(´・_・`)。oO(ホシィナァ)の私は写真なし・・・・・

帰ってから母ちゃんとお風呂に行って来ました♪
久しぶりにポカポカ♪
お風呂屋さんで売ってるスキンローションが安くて良いので購入!
おすすめ♪
お風呂上がりの全身につけてます。
乾燥肌なのですが、ウルウル♪
高い物だともったいないと思うのですが、安いとたっぷり使えるので私は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

で・・・・・海ふれンドに押し付けで購入してきました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

