スポンサーサイト


無事に退院しました。

お迎えに行くとシッポブンブン!!
病院のエリカラから我が家のエリカラに交換し、ちびうさが舐めない様に術後着も着用させました。
どこでもお決まりのポーズさせられるChloe^^;
IMG_0103.jpg
会計を待つ間、bagにIN!
IMG_0105.jpg
1週間の間に2回も手術&お泊りのストレス?
bagの中で大人しい・・・・
保険は2日入院扱いにいてもらいました。
2114.11.05.akiresu
避妊手術の費用もあったのに・・・お財布空っぽ><
2114.11.05.akiresu1
その後はかかりつけ病院に移動して報告。
IMG_0106.jpg
昨夜から何も食べていないChloe・・・・
帰ってご飯を食べさせてくださいとの事。
万が一、食べない時は夕方に点滴を打つに来るように言われました。
家に戻り、ad缶+ささみをあげても食べない。。。。
スプーンで食べさせるとようやく食べてくれました。
でも、すぐにキャリーにIN。
キャリーの中にお皿を持って行くとゆっくりですが、モグモグ♪
IMG_0107.jpg
とりあえずはC=(^◇^ ; ホッ!
避妊手術後の帰宅時はちびうさ&Chloeがペロペロ舐めあっていたのですが、今回はChloeがチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_0108.jpg
避妊手術の時にもらえるロイヤルカナンのフードが届きました。
IMG_0109.jpg

キャリーの中で大人しくしているので様子をみていたら、夕方にうんPしました。
そのうんPが固形&ドロドロうんP。。。。
いつもなら、ディアバスター錠飲ませるのですが、万が一の事を考えて病院にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
過剰なストレスの為、お腹の調子が悪いんだろうと言う事で家のディアバスター錠を1錠飲ませて様子を見て良いとの事。
大丈夫だろう♪の結果、2度の手術になった為、私は過敏になっております^^;
夜にはおもちゃを持って来るほどに回復しましたが、避妊手術後の様に私にストーカーはしませんでした><

今回は本当にお騒がせしました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

