

2日遅れのバレンタイン♥

朝からピンポ~ン!と宅配がやって来た。
母ちゃん宛だ・・・
IMG_7050.jpg
LINEしたら↓
IMG_7058.png
1人暮らしをエンジョイしている様です(爆)

私は2日遅れのバレンタインクッキー作り♪
米粉・豆腐・ココナツオイル・キャロブパウダーをビニール袋に入れてモミモミ!
ビニール袋のまま薄くのばしてクッキー型で型抜き♪
180℃のオーブンで20分焼いただけ^^
IMG_7051.jpg
作製工程はいつも通り写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
バスローブ取りに来た母ちゃんは1枚食べて「普通に美味しいやん!」と言っていたw
私が袋詰めしていると「ご飯!」と自分では何もしないε~( ̄、 ̄;)ゞフー
残り物のカレー温めてホレッ(゚Д゚)ノ ⌒ 🍛

ワンコ用のチョコも加えて袋詰め完了♪
IMG_7053.jpg

昼寝し始めた母ちゃんを残して海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ないとはまだ激しい動きダメなのでリード付き^^;
クロエはセキレイのピ~ちゃん見つけてはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
血が止まっている様なので少しだけないとのリード放してあげるとおやつ欲しさにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
うんP柔らかいK&C&Cはおやつ禁止中の札つけられてチ──(´゚ェ゚`)──ン

バレンタインのプレゼントも無事に配り終わり思ったより暖かくて4時半まで遊びました♪

写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

遊んで頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
関連記事

コメント

非公開コメント

