スポンサーサイト


犯人はクロエ?

朝からジィジに散歩に連れて行ってもらったK&G&C&C
先発隊はないと&がい!
服を着せられたがいは散歩中もチ──(´゚ェ゚`)──ン
帰って来てもお地蔵様状態でチ──(´゚ェ゚`)──ン

ちびうさとクロエのお散歩が終わりジィジも膝の上を取り合うないととクロエ・・・
ジィジが「ないと、また血出てる!」と言うので左耳先を見るとそんなに出てないし。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
右耳根元から出血してるじゃん><
エキバンつけて様子見てみるもブルブルすると血が飛び散る!!
「病院、連れて行け!」と言うジィジ・・・・・
抗生物質&止血剤がまだ残っているので大丈夫と思ったけどうるさいので病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先生曰く「誰かの歯が当たったかなぁ?毛がないので怪我しやすいんですよね^^;」

お薬4日分追加して頂き安静日も伸びました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エキバンつけているのですごい事になっていますが・・・
右耳
IMG_7042.jpg
左耳根元?
IMG_7039.jpg
血だらけのリビング大掃除しないとダメなのですが、ジィジお休みなのでG&C&Cだけ海ふれに!

お引越しすませたグッチーさんが1人で来られてました♪
IMG_7037.jpg
ワンコ連れでないとダメですよぉ~~なんて意地悪言うσ(o^_^o)
IMG_7038.jpg
お仕事の為、1人で帰阪中海ふれに顔見せて下さいました!
写真もいっぱい撮って頂き(^人^)感謝♪
ゆっくりお話ししたい所が・・・・大雪!!!
寒さに負けて先に帰ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
また、お会いできるの楽しみにしています♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

