

余計な物買ってしまった・・・

ないとは絶対安静なのでG&C&Cだけでもお散歩と思ったが、朝から風が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな日はお散歩も(ー_ー )ノ" パス

銀行に用事があったので1人でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ついでにお買い物♪
やせ気味のK&G&C&C用にお肉購入!←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
買い物終わって駐車場に戻ると雪が降っていました!
IMG_6995.jpg
寒いはずだ・・・・・

疲れているのか甘い物が欲しくなり洋菓子よりも和菓子の村雨が食べたくなり寄り道♪
むか新に寄ったら創業祭中!!
村雨1個で良かったのにおまけに弱いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
その上、すごい人で精算は番号順に呼ばれるので時間まで無駄につかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
購入したのは↓
IMG_6996.jpg

1,080円以上購入したらおまけもらえるのです^^;
IMG_7003.jpg
100円以上多いじゃんww
お金も時間も使って頂きました♪
IMG_6997.jpg
中身は↓
IMG_6998.jpg
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私が買いたかったのが入ってる・・・・
IMG_7002.jpg
これだけ欲しかったのに・・・・・
村雨は冷凍だな^^;
後はどうするか。。。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

