

ちびうさを迎えに♪

ないとの病院から帰って来て拭き掃除した後は迷子のC×2を探しにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

前回の迷子のがい&ちびうさを探しに・・・の時はお店の名前も聞かずに捜索に行ったのでした^^;
今回は母ちゃんに聞いていたので迷うことなくみっけ!
IMG_6979.jpg
たくさんの迷子のポメちゃんがいる中探しましたよぉ~~
より目のクロエww
IMG_6981.jpg
ちびうさママと一緒♪
IMG_6980.jpg
がいを探したけど予算の関係で(ー_ー )ノ" パスww

おうちに連れて帰って来ました♪
IMG_6988.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
クロエかがいか分からない??
って・・・クロエは顔ががい似だから仕方ないか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で・・・帰って来てキャリーからないと出したらまた出血><
エキバン付けたらヒェ~!!と鳴いておりました^^;
おやつで誤魔化してトイレさせたらまたキャリーIN!
夕飯時に出血してたら粘着包帯買ってきて顔に耳くっつけるぞぉ~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
関連記事

コメント

非公開コメント

