

雨の日の争奪戦♪

雨の為、リビングで母ちゃんと(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロの2人♪
フードを買いに行った時に思わず買ってしまった寝袋?ベッド?
広げると がいがIN!!
がい独占!
ないとが覗くとガウガウ・・・意地悪ながいです^^;
ないとが覗くとガウガウのがい・・
寝床の準備して寝る準備しております^^;
寝床の準備中のがい^^;
ないとのも買わないとね・・・
ナイトのも買わないとね^^;
って・・・同じのを買っても1つの物を取り合いする我が儘な2人なのであります・・・・

夕方、ネオンパパから連絡がありペットパートナーズへGO!
写真全くありません^^;

最近、ネオン君とガウガウ?ワンワン?な ないと・・・
2人とも尻尾は下がっていないので遊んでいると思うのですが
ないとの声の大きさにアヒル口をつけてます^^;
ネオン君もないとがガウガウ?言うだけで追いかけると逃げるので楽しそうに?遊んでおりました♪
そう思ってるのは私だけ?^^;
1時間ほど遊んでもらってリビング運動会では満足できなかった我が家の2人も帰りは
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

明日は海ふれ行けるかなぁ~~~

関連記事

コメント

非公開コメント

