お買い物♪お買い物♪

軽自動車に買い替えたいと悩んでいましたが・・・・
買っちゃいました^^;
IMG_6868.jpg
本日、Honda Cars 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®納車センターに引き取りに行ってまいりました。
USJ敷地内と言う事でペット不可!!!
本当なら新車でそのまま海ふれ行きたかったのに・・・・・残念><
駐車場入り口からUSJな雰囲気満載でした←写真なし^^;
K&G&C&C連れて来て記念写真撮りたかったのでステッカーでパチ /■\_・) カメラ
P1060473 (640x481)
P1060474 (640x481)
走行距離は少ないし車体も綺麗なのでまだまだ乗れるのですが、海ふれ行くには贅沢と思ってのお別れです。
7年間(人ω・*)ありがとう
建物や周りもUSJ??
P1060476 (640x481)
P1060478 (640x481)
P1060479 (640x481)
ジェットコースター乗車中なのか、声も聞こえますよ^^

建物に入るとお出迎えしてくれたのが↓
P1060480 (640x481)
公道走ってたら目立ちますよね♪
P1060481 (640x481)
P1060486 (640x481)
お子様達が記念写真していました←私もしたかったw
P1060490 (640x481)
ワンズ持ちには向かない車ww
コーヒー頂きながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
P1060483 (640x481)
P1060487 (640x481)
P1060484 (640x481)
P1060489 (640x481)
ちっちゃなお子ちゃま居ても飽きない待合室♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?これは何??
P1060491 (640x481)
試乗できるみたいでした!残念><
P1060492 (640x481)
時間になって案内されたテーブル。
P1060494 (640x481)
カーテンロールの向こうに車が待っているそうです。
P1060496 (640x481)
本日の予定の説明を聞き・・・・
P1060498 (640x481)
担当のお姉さんがカーテンロールをあけました。
P1060499 (640x481)
他の皆さん、拍手してた・・・・^^;
P1060501 (640x481)
車なのか壁画なのか? 私は意味不明でしたw

色々書類などの確認をしてプレゼント(赤丸)を頂きました。
P1060503 (640x481)

車の確認をして記念撮影タイム!
K&G&C&Cが1番!!なので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
P1060504 (640x481)
P1060506 (640x481)
P1060507 (640x481)
あれがジェットコースターか?w
P1060509 (640x481)
記念写真が終わりK&G&C&C達も定位置に♪
P1060518 (640x481)

フイットのガソリンはギリギリで引き渡したケチンボなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
P1060472 (640x481)

フイットの下取り価格がペット乗車の為、低かったのでこれからはキャリーから出しません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております~せれぶ~いいな~車いいな~次海ふれでじっくり眺めます~

ヤマト父さん

おひさしぶりですぅ~
ヤマト様&パパさんママさんお元気ですか?
海ふれ寒いですが、待っていますね♪

今日から塩おにぎりの日が続く我が家です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ