スポンサーサイト


今夜は焼き鳥だ!w

朝から雪・・・・
大人しくして居ようと思ったが午後から晴れて来たので海ふれへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

誰も居ない・・・・・
少し走らせて帰ろうと思っていたら 防風林近くで遊んでいた どんちゃんパパさん&ママさん&マリンちゃんが来てくれました♪
大型犬エリアにはグレートデーンの親子?
パピーちゃんは3カ月だけど大きいいぃ~~!!
成犬は80㌔以上あるとか・・・・
立ち上がると成人男性より大きい!
首輪も万が一の時に抑えられないのでギザギザ?が首に当たるようなすごぉ~いのを付けていました。

マリンちゃんがお仕事?なので帰られるとリオ家が到着!
マリンちゃん、戻って来て小梅ママに甘えていました♪

リオ家はガブ君家待ちと言うので我が家ももう少し遊ぶ事にしたのですが、しかし、極寒の海ふれ・・・・・
帰るぞ!帰るぞ!と思って行ったらクル君・オリーブちゃん家・LALAちゃん家がやって来ました。
この極寒の海ふれにやって来る 犬バカ飼い主達ww

ガブ君がやって来た頃には風も少し収まり日が差して暖かい♪なんて思う犬バカ飼い主w

クロエがセキレイのぴーちゃんみっけ!
狙いを定めて追いかけるw
残念ながらちびうさとのツーショットになりました^^;
IMG_6869b.jpg
スイッチONのクロエは焼き鳥食べたいのかぴーちゃんを狙うww
[広告] VPS

ぴーちゃんの勝ちぃ~~^^

結局4時半まで遊びましたとさ♪
走り回ったクロエはないとを枕に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6853.jpg
IMG_6854.jpg

最近、早朝にギャンギャンとうるさいクロエ・・・・
K&Gのクワックは大きいので余り布でちっちゃいの作ってみました。
IMG_6864.jpg
これで寝かせてもらえるだろうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG_6863.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

