

( ((-。-) ))ブルブル...

がいはいつも通りフリーズ^^;
フリーズがい♪
日差しはあって暖かったのですが・・・・
3時過ぎると(((p(>◇<)q))) サムイー!!
日差しはあるんです^^
がいは可愛いダックスちゃんのSPしてかるびん君にガウガウ!!
かるびん君ごめんちゃいm( __ __ )m
がいが好き好きなダックスちゃん♡
リオ一家&らるてぃあ一家・ポメラニアンず・バジル&オリーブちゃん達が来てくれたのですが、
ないと&がいはカートIN!!
ちと、変わった3ピンとポメに見えない1ワン♪
ないと&がいが寒くてカートIN!!
飼い主はおやつ配りに走っておりました^^;

ないと&がいの帰ろう!!!の視線が怖い・・・・
来週水曜日には暖かくなるみたいなので、それまでリビング運動会か?^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

