

ご注文いただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ラルフママからご注文いただきました^^
イメージを聞きLINEでテスト作成をやり取りする事数回。。。。
家の事・海ふれに行かないとダメな私なので数日かかってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
で、ラルフママからOK頂いたのが↓(^^♪
ラルフママ名刺(^^♪
まだ、ラルフママにお渡ししてないので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ラルフママから承諾いただいたらUPしよぉ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

アッ!先日海ふれでアレパパに撮って頂いた ないと&がい!!
かわゆす~~~
キューバ人なナイト!(≧m≦)ぷっ!
可愛いガイ(*^・^*)チュッ♪
うちの子が1番♪←親ばかですぅ~~
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

