極寒の海ふれに来るのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

風が強いけど昨日、ペットパートナーズだったK&G&C&CはストレスMAX!
とりあえず、行って見る事に・・・

駐車場で会ったのはお仕事休憩中のどんちゃんママさんとマリンちゃん♪
ラン内には小太郎君がボール遊びに夢中^^
ボール遊びが激しすぎて鼻に傷がつくほどでした^^;

マリンちゃん、少し見ない間に大きくなっていたぁ~~^^
しかし、風がきついのでガクブル(((´;ω;`)))ガクブルのマリンちゃん><
抱っこさせてもらってどんちゃんママさんから離れるとキュ~ンキュ~ンと可愛い声で鳴いていました。

ないとはおやつ欲しいのかどんちゃんママさんにアピールしていたら変なスイッチ入ってママさんの足をガブリ・・・・
どんちゃんママさん、ごめんなさい<(_ _)>

ポメラニアンズ一家・ラムちゃん&チェリーちゃんが来たけれど寒すぎて飼い主もワンコ達も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
リオ家到着♪
マリンちゃんがお仕事に戻った後、リオ家&ラム家は防風林側に移動!
イブちゃんだけがおやつ欲しくてランに戻って来ました^^

15:30過ぎた所で飼い主に限界が・・・・
リオ家&ラム家と((w(^∇^)w))バイバーイして早々に帰宅!
今日も全く写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

明日も寒いんだろうなあ~
センター試験の時は雪が降る事多いような気がしてます。
明日、試験を受けられる皆さんに何事もない事を祈っています(-m-)” パンパン

関連記事

コメント

非公開コメント