スポンサーサイト


Vista 更新プログラムが出来ないらしい・・・

昨日、K子ちゃんからパソコンの事について教えて欲しいとメールが来ました。
で、電話してみると『Vista 更新プログラム出来ないとの事』&『Windows Defender 危険マーク』
色々、検索してみたらこちら⇒に行きつきました。

昨日は海ふれ行くので途中で断念・・・
本日、電話で「あれして」「これして」と話す事、数時間・・・・
とりあえず、更新プログラムはインストール完了!
『Windows Defender 危険マーク』が付いているのはK子ちゃんが「パソコン買い換えます!」との事で(ー_ー )ノ" パス

Vistaのサポート終了まであと3ヶ月なのでその方が良いですよね^^;

今日は海ふれパスしてペットパートナーズへ♪
注文していたマジックゼオプロ受け取って来ました。
店長さんにすごく買い占めるので効果のほどを聞かれました。
我が家のワンコはそんなに歯石がついていないのですが、予防?の為に使用。
びっしりついている子には効果あり♪ですよ。とお話しました。
デイリーも安くなったら良いのになぁ~^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

