わらしべ長者♪

朝のうんPは形はあるけど柔らかいクロエ・・・・
1人病院行決定!
診察台でガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
検温はキャァ~ン!と海ふれとは違うj可愛い鳴き声w
IMG_6793.jpg
体調悪いのに雨の中ウロウロさせたので腸炎を起こしたのでは?と言われました^^;
お薬もらって今日はクロエはジィジとお留守番です。
IMG_6795.jpg
K&G&Cは海ふれ♪
寒くて写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

クリスマスのお菓子のお礼にとわらしべ長者の我が家はお菓子頂きました!
(人ω・*)ありがとう
IMG_6796.jpg
他にもおまんじゅうやおかき頂いたのですが、↑のお菓子と一緒に突然夕飯を食べに来た母ちゃんが持って帰りました・・・
みなさま、ごちそう様ですぅ~←by母ちゃん


8日にペットパートナーズで体重測ったら・・・・・

ないと
20170109k.png
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!痩せすぎ・・・・

がい
20170109g.png
がいも痩せた・・・・

ちびうさ
20170109c.png
ちびうさもだ!

クロエ
20170109c2.png
ペットパートナーズでは1・7㌔だったけど病院では1.8㌔でした!

確か、どんちゃん家のマリンちゃんが1ヶ月で1㌔増えたと書いていたような・・・・・
クロエは1ヶ月で100㌘><

ちびうさは6ヶ月で1.4㌔ 約7カ月で1.5㌔ 8カ月で1.7㌔だったので
もうすぐ7か月のクロエの体重としては大丈夫?
20170109c1.png
まぁ、3㌔超えの豚にならなければ良いか・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

お大事に!

アララ~~ 下痢pですか。
早く治りますように。

ドンママさん

返事遅くなりました<(_ _)>
お薬でどうにか回復しました!
ヤンチャ過ぎてパピーだと言う事忘れていたようです^^;