クロエ不調?

いってらっしゃい会の帰り、雨だった為、あまり走り回れなかったので小太郎君ママと相談してペットパートナーズへ♪
ペットパートナーズは満員状態・・・・
でも、慣れたワンコ達はo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
飼い主は夕飯にパスタを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ネオン君パパさんが婚約者さんを連れて来られて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
婚約者さん、可愛くて大人しい方でした!
写真写さなかったのが残念♪
ポメママさんも来られて楽しく遊んでいたのですが・・・・・

クロエが血便のような下痢Pしてダウン><
ペットパートナーズの帰りに車屋さんに行ったのですが、K&G&Cは車の中で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
クロエだけ心配なので抱っこしていましたが、話している間も大人しく(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_6788.jpg
USJはワンコ禁止なのでいらないのに・・・・
IMG_6789.jpg
僕がワンコちゃん達見ておきますよ♪と言う担当さんは母ちゃんに車をお奨めしてますw
IMG_6790.jpg
母ちゃん!!!買ってくれぇ~~~~
IMG_6791.jpg
今夜は新年会でいないジィジ・・・・・
勝手に話し進めて怒られないか?w

クロエはいつもはおもちゃ持って来て遊べと言うのに夕飯は食べて大人しくこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
明日、病院行かないとダメだろうなぁ~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント