スポンサーサイト


イタグッチーさんに会いに♪

名カメラマンのイタグッチーさんが来月?から関東人になられるとので本日グッドラックにおいて『イタグッチーさん、いってらっしゃい会』が催されました。

小太郎君&ママさんと我が家の車で行く事に♪
早く起きるはずが・・・寝過ごして起床7:30><
雨が降っていたのですが、イタグッチーさんのインスタ見ると雨天決行!との事。
慌てて顔塗り&K&G&C&Cのご飯・・・・
珍しくクロエがご飯食べないのが気になったが、ないと&ちびうさがうんPしたので着替えて車に順番に乗せました。
最初にないとを乗せたのが間違いだった・・・・
うんP中途半端だったのか運転席にうんPしていた><
それもがいのスモッグの上!
待ち合わせ時間が迫っていたので慌てて片づけてがいの服はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
まぁ、がいは服を着せると動かないので良いんだけどね^^;

小太郎君&ママさんとの待ち合わせ場所まで行き、朝ごはん購入して出発!
ナビが古いので途中ウロウロしましたが、無事に開催時間までに到着♪

雨降る中でもたくさんのイタグッチーファンがおられました。
IMG_6784.jpg

ないとは最強スーツドロドロにしてくれました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
がいは海ふれ同様に柵際の警護でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちびうさは私の周りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
クロエは最初はアチコチご挨拶周りしていましたが、チ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6782.jpg
小太郎君は遊びたくて誘うが撃沈w
ランチにハンバーガ食べたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
って・・・屋根のある所から動かないので写真全くありません^^;
あっ!怪しい人は写ってたw
IMG_6783.jpg

イタグッチーさんからのプレゼント♪
IMG_6780.jpg
夜なべして1個ずつシール貼られたそうです^^
美味しく頂きました♪(人ω・*)ありがとう

記念撮影後のご挨拶姿でもラブラブな2人でした^^
IMG_6785.jpg

開催主のまりお&ぴーち&ろどうぃっぐパパさん・ママさん、ご一緒させて頂いた皆様!
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

イタグッチーさん、今日の写真のUP楽しみにしています♪
関東人になられる前に海ふれにも来て下さると言う事なので「いってらっしゃい」はまだ言いませんね^^

海ふれで豚汁会を開催したいので海ふれに来られる日を教えてください♪
よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

酷い天気の中参加してくださって本当に有難うございました!
オマケに沢山の頂き物まで... 本当に感謝です♪

海ふれで、イタグレ以外のお友達が居なかった我が家に最初に声を掛けてくれたのがガイままでしたね!
本当に嬉しかった~

関東へいっちゃいますが、ちょくちょく帰ってくるつもりなんで海ふれにも顔出しますね~

次の海ふれですが... う~ん、とりあえず今、写真編集してる海ふれブログがUPしないとな~(苦笑)

イタグッチーさん

こっちより降っていなかったですよぉ~~
私、チムチムLOVE★⌒ヾ(^-'*)ですから♪

イタグッチーさんと知り合えて素敵な写真&ステッカー感謝しています!
本当にありがとうございます!

海ふれで待っていますので、これからもよろしくお願いします♪

写真頂きに行きますので頑張ってUPして下さいね^^
