生年月日でわかる、2017年のあなたの運勢!

寒い海ふれから帰りチビ鉄ママさんに頂いたお肉の下処理中に□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
見つけたのが↓
生年月日でわかる、2017年のあなたの運勢!
20170106.png
私は・・・・・
人生で最もチヤホヤされるらしいw
楽しみに待っておりますぅ~~~ww

ないとは週に一度は大事件
がいはやればやるほど涙が出ちゃう
ちびうさは悲しいぐらいに大成功
クロエは人生で最も腕が上がる

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ないとの大事件はもっと多いような気がするw
がいは泣くことあるのか?ww
さすが、我が家のお姫様のちびうさ♪
クロエはワン友さんと遊ぶのがもっと上手くなるのかなぁ?V(○⌒∇⌒○) ルンルン

母ちゃんは・・・・・

あざやかにくたびれる

1人暮らし初めて1ヶ月が過ぎております。
あざやかにくたびれてくだされぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!
関連記事

コメント

非公開コメント