

のんびりと♪

三太郎グッズ当たったσ(o^_^o)
三太郎プチ福袋 も頂きに行かねばと!
来たのは↓
IMG_6744.jpg
アンケート書いてゲットん♪
IMG_6745.jpg
中身は↓
IMG_6748.jpg
使うかどうかは別w

今日はお出かけなのどんちゃん家にもらったカートで海ふれに^^
いつもはランの中にカートで入るのでランの中に入りたいK&G&C&C!
IMG_6750.jpg
小太郎君&カイ君&クロエの初バトル開始ww
IMG_6751.jpg
海ふれの写真これだけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

海ふれを早めに出て着いた先はおばあさんち♪
おばあさんちでの~~んびりご飯を食べる母ちゃんとσ(o^_^o)
ないとはおじいさんの膝の上♪
IMG_6755.jpg
寝袋の中で寝てるがいの上で寝てるクロエ!
IMG_6754.jpg
ちびうさそっと寄り添い( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6752.jpg
母ちゃんが寝たらちびうさ移動♪
IMG_6757.jpg

おばあさんちでの~~んびり過ごせた母ちゃん&私&K&G&C&C
お正月気分満喫した日でした!
おばあさん&おじいさん(人ω・*)ありがとう

おまけ・・・・・
目について買ってしまった双子ちゃんへのお年玉^^;
IMG_6743.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとう!

バギー1号、早速の使用ありがとうございます(^_^)
バギー1号もガイ家へ行って大喜びですね~(*^_^*)
それより、みんな乗車出来てよかったです。

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママさん

こちらこそありがとうございます^^
欲しい欲しいと思っていたバギー!
これで色んな場所にみんなでお出かけできます♪
(海ふれバギーではいけない所多いのです^^;)
バギーに乗せるの慣れているのか飛び出す事もなく十分の広さでした♪

本当にありがとうございました<(_ _)>
