

明日からどうする?

ワンコ居ない時は箱根駅伝を見ながらビールのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今日はビールなしで我慢しました♪
何時の頃からか駒沢大押しになっております。
4区で9位まで落ちた時はドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
最後までTV見たかったのですが、ランに行かないとK&G&C&Cがうるさいので出発!
駅伝が気になるので信号待ちになるとサイドブレーキ引き、確認♪
5区の大塚祥平君が山越えを頑張ってくれました!
5位まで持ち直してくれたので明日の復路に期待してますぅ~~

2日の海ふれもワンコ多し・・・・・
がいがたまにガゥガゥ言うので目が離せません><
で・・・写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

帰ってのワンズの夕飯でお節は最後・・・・・
カリカリ食べないがいも瞬殺で完食!
明日からちゃんと食べるか心配><

ないとはジィジに遊べとワンワンと吠えうるさくて何度怒られたか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG_6740.jpg
クロエは家でもおもちゃ持って来て投げろとうるさいw
IMG_6741.jpg

義妹さんから頂いたお菓子♪
IMG_6742.jpg

早々にみんな寝かせてゆっくり飲むかなぁ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
関連記事

コメント

非公開コメント

