スポンサーサイト


がい子~~

ポメママが徳島から帰って来られワンコ用の着物をみんなに貸して下さいました♪
ポメママのカートに逃げ込んでいるがい!
ポメママんちのカートにIN!
がい子に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
がい子ですぅ~~
服を着せたままの着物姿^^;
(((p(>o
もともと服嫌いながいは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!でした^^;

ないとも着せられると思ったのか?
ぼ・・・・僕は着ない・・・・
目を合わせませんw
ないとには小さいので(ー_ー )ノ" パスなんですけどね^^

蓮華ちゃん・ココロちゃん・やまと君達が着せられていました♪
写真はアレパパんのblogで・・・・

飼い主たちが大喜びでワンコ達は迷惑そうだった様に思うのは私だけ?^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

