初ランはやっぱり海ふれ!

お雑煮食べてビール飲みたいのを我慢して行く先は海ふれ!
(ワンコ居ない時はお昼からお風呂入ってビール飲み寝る!が私のお正月でしたw)

元旦だと言うのにワンコでワラワラの海ふれ♪
我が家のお姫様&悪ガキんちょ娘は晴れ着でおめかし♪
IMG_6712.jpg
IMG_6713.jpg
お正月だというのにカメラ持って行かずにスマホでの撮影(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

マリンちゃん&RICOちゃん&SONNY君&CIMBA君&どんちゃんがどんちゃん家のカートに入っている所にクロエもお邪魔しました。
どんちゃんはケビン君が入ったらガゥガゥ言っていたのにクロエだと何をされても怒らないのです^^
IMG_6721.jpg
女の子には優しいどんちゃん♪クロエを女の子と認めてくれて(人ω・*)ありがとう
IMG_6722.jpg
ないとは寒さに負けてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6723.jpg
おしゃべり&ワンコが多いのでK&G&C&C監視の為、写真はこれだけ・・・・

ラン外でリオママさんに写真撮って頂きました!
余りに可愛いので頂いた写真を載せさせていただきますぅ~♪
IMG_6729.jpg
IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6733.jpg
IMG_6734.jpg
IMG_6735.jpg
CIMBA君と遊ぶクロエ♪
IMG_6736.jpg
リオママさん、ありがとうございました<(_ _)>
アレパパさんにも撮って頂いたので後でアレパパさんのblogから盗んで拝借来ますw

それから、どんちゃん家が新しいカートを購入されたと言う事でカート頂きました!
IMG_6714.jpg
お出かけ用のカートが欲しかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おせちの残り&急遽ある物で追加して作ったお節もどきと交換と言う厚かましいσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
どんちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございます!!
関連記事

コメント

非公開コメント